忍者ブログ
HON廃人になってしまった元FPSプレイヤーのヴログです。 現在プレイ中のゲーム:HON
[1] [2] [3] [4] [5] [6
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Ranch - 2011.05.11,Wed
いちヴぁん上にくる記事です。きてるよね?

このヴログの注意事項です。
1、私は普段からVCソフトを起動したままなのでプッシュトートークに設定しているひ゛ーキーが押せません。
つまり、は゛、ひ゛、ふ゛、へ゛、ほ゛をうつためには「ひ」と「゛」を打たなけれヴァなりません。
めんどくさいので私はVキーを使いヴぁ、ヴぃ、ヴ、ヴぇ、ヴぉにて代用します。
そのへん注意してください。

2、面白くないことが多々あると思います。

3、アクセス数が増えるとヴぃヴぃって更新が休止しやすくなります。
PR
Posted by Ranch - 2010.05.21,Fri
AoCの話ですが。
だいヴんまえに大型アップデートをやるという記事を書きましたが、どうもそれはなかった事に?なり、アンリアルエンジンでの再開発を行うらしいです。
今度はMODではなく、スタンドアローンでの開発とのこと。
私としてはソースエンジンのラグとか解消されるなら大歓迎ですね。
詳細はwww.4gamer.net/games/110/G011039/20100521017/
色々と情報は不明ですが楽しみです。
Posted by Ranch - 2010.05.18,Tue
ヴログネタがないのでHONのリプレイをあげてお茶を濁そう。

マグマスのリプレイです
http://replays.heroesofnewerth.com/match_replay.php?mid=1542127
んでその試合中のひとりごと
http://ux.getuploader.com/fpsranch/download/1/1542127.rar
mp3なんでリプレイとうまいこと同時再生してください。
面白くないよ。
ただ更新するためにやったよ。
Posted by Ranch - 2010.05.16,Sun
スルーしそうになってたけどこれも立派な記事に出来るじゃないかと書き始める。
既に3日ヴぉうず寸前だったけどね!

まぁ何があったか説明。
最近CPUの温度が異常に上昇し、平均90℃をキープ。
これはやヴぁいとグリスを購入し塗りなおそうとするもCPUを外そうとしたが見事に接着されていて苦戦、抜けたときにはCPUはお亡くなりになっていました。
仕方ないので家族用のPCから新しいCPUを購入。
アスロン2のX2?とかいうのです。

まぁこれをつけて見事PCは復活したわけですね。
めでたし。

PS:
復活記念にHONたくさんやったよ!


Posted by Ranch - 2010.05.11,Tue
どうもお久しヴりです。ranchです。
短く見積もって半年ヴぁかり更新してなかったような気がしています。
原因はHONです。heroes of newerath(うろおヴぉえだからまちがってるかも)。
HONを始めた頃のわたしは洋ゲーは基本的に翻訳してヴログに記事を書くことで更新していましたが、すでにHONはwikiがありました。なのでわたしの仕事はないなと。それなら書くことないな、と。

まぁそんな感じで更新しなかったわけですね。
とりあえず更新休止から今まであったことを完結にまとめましょう。
1月:ニートからフリーターへとクラスチェンジ。その間もHON中毒
2月:フリーターとしてがんヴぁる。まだまだHON中毒
3月:フリーターをやめたくなる。ヴぃーえふヴぁっどかんぱにー2を買う。あそヴ。
4月:フリーターをまだ続ける。またHON
5月:GWのヴぁいと後風邪をひく←今ココ、HONをする

こんな感じですね。
今後はHONメインでヴログを更新していきたいと思います。どうぞよろしく。

プロフィール
HN:
Ranch
性別:
非公開
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]