忍者ブログ
HON廃人になってしまった元FPSプレイヤーのヴログです。 現在プレイ中のゲーム:HON
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Ranch - 2008.12.31,Wed

ティアクライス・・・これ幻想水滸伝やってる気分にならない。
DSで出すならカードストーリーズの続編でも出しておいて欲しかった。

もう気分的に108人出るRPGとしか思えない。
紋章なくなってMP制の魔法。武器は鍛えず買う。
これはつまり、紋章師のジーンさんと鍛冶キャラが出ないってことでしょうか。
シリーズゆかりのキャラぐらいでないと本気でやってられないんですが。

この調子だとレックナート様も出ないかもなぁ。

戦闘グラフィックは気持ち悪いポリゴンでまだ1のほうがマシと思える…。
パーティメンバーも4以来の4人制。いや、まぁ4はいいんです。タイトルとかかってる感じで。

異世界とつなぐ扉の道?みたいなの通れば場所移動可能ってことはビッキーすら出ないんでしょうか。
なんか全然楽しんでプレイできないティアクライスですがとりあえずクリアはしたいと思います。

後最近、CS;Sもやり始めました。
CS:S自体は大分前から持ってたんですが、やってもBOT撃ちぐらいで最近やっとオンラインで遊び始めました。
いやー弾が当たんない。
ストッピング難しいですねぇ。
AIMモードがないゲームって辛い。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
Ranch
性別:
非公開
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]