忍者ブログ
HON廃人になってしまった元FPSプレイヤーのヴログです。 現在プレイ中のゲーム:HON
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Ranch - 2009.07.30,Thu

まぁSTINGのテスト終わったねってだけです。
私は明日の31かと思ったら30であれ?って感じでしたけど。
6日までプラネットサイドとR2とosuで繋ぐか…。
AOCもまた紅白戦とか開いてくれると嬉しいんですけどね。
プレイ動画とか作るにしてもやはり海外鯖よりも日本の鯖で撮りたいですし。
まぁやる気配なかったらそのうち諦めて海外鯖で撮るかも。

追記:最近L4Dを暇つぶしにしてるのですが、MODをゲーム中から落とせるようになったみたいでまた新鮮な感じで遊べそうです。

PR
Posted by Ranch - 2009.07.29,Wed

配信がないと夜は結構暇。
STINGとかMMOとかやってもいいけどなんか1時間ぐらいが限界。
早く寝るのもなんだか出来ないし、ネットサーフィンとかするぐらい。
なんか生産的なことしたいな。

Posted by Ranch - 2009.07.23,Thu

当選してたのでやってきました。
色々とハンゲらしい出来でした。
いい所と悪い所を箇条書きします。

良い所
・通信方式がP2Pで運営の負担が少ない。
・装備は一つ買えば重ね着できる。

悪い所
・P2Pで当たり判定おかしい。
・ヘルメット10枚かぶるとか、ブーツ10足履くとか突っ込みどころが多すぎる。
・認識票と言うアイテムがないとFFを受けてしまう。
・キーコンフィグがほとんど固定されていて自由に設定できない。
・斜めに移動するとダッシュするのが訳が分からない。
・同じく斜めに移動しながらシフトを押すと前方へ瞬間移動するのが訳が分からない。
・ナイフの当たり判定がおかしく、密着していると当たらない。
スパロボで例えると、
FG42 射程:1~30
MP40 射程:1~10
ナイフ 射程:2
こんな感じ。密着するとナイフは何も出来なくなる。
・メディキットを所持してリスポンで配るだけでフラグTOPになれるのがおかしい。
・死亡時、極稀に無敵になるバグがある。TDMの場合これが発生するとゲームが崩壊する。
・視点移動するだけで違和感がある。


さてとりあえず思いつくものを箇条書きしました。
なんだかんだでCBですし、C/S方式にしてバグ改善すれば、ハンゲですし人口はある程度確保できるんじゃないでしょうか。
もうやりたくないけど。

Posted by Ranch - 2009.07.17,Fri

STINGの話です。
称号の話です。
リアルの私に戦闘力ないです。
薄いので肉壁にもなれないかもしれない。

えーと、称号です。
ナイフの称号、傭兵です。
200キルしたので貰いました。
ナイフならなんでもいいわけじゃなく、一つのナイフで達成しなきゃいけないみたいで、実際のナイフキルは300近いです。
ナイフ部屋が立ってたらまたお邪魔して稼ぎたいですね。
そして普通の野良で苛められると…。

上手くなりたいです。
おわり

Posted by Ranch - 2009.07.16,Thu

やっと使えそうな銃が見つかりました。
その名もT89。
グリップがあるお陰か、この銃は走りながらでも結構当たる気がする。
KILLが増えた気がする!
とりあえずしばらく使ってみることに。

あと、
chatpad.jp/が面白いです。
知らない人とランダムにチャットをすると言うものですが、なかなか楽しめました。
変な人も結構いますが、喋れる人のほうが多いと思うので1回やってみてはどうでしょうか。

プロフィール
HN:
Ranch
性別:
非公開
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]