忍者ブログ
HON廃人になってしまった元FPSプレイヤーのヴログです。 現在プレイ中のゲーム:HON
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
Posted by - 2024.05.15,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Ranch - 2009.01.28,Wed

今日じゃないですけど、5000円課金しときました。楽しみですね。
ククリなら縛っても平気だと思うんだ…。

明日のメンテで何か実装…SA80…。
GMブログで2月以降だそうなのでないですよね。
OP7のメンテは毎回期待してしまう。

後、耐久0企画の次の目標、MINIMIにしようかと。
M14壊してもいないのに気が早いですが。
 

PR
Posted by Ranch - 2009.01.21,Wed

UPしました。明日の予定でしたが・・・CPUパワーがあがってたので早くエンコードできました。
 

Posted by Ranch - 2009.01.20,Tue

メンテですね。新武器までにM14壊せると思ったのですが、中々進まない…。
とりあえず明日、新武器動画録画しますね。
久しぶりに動画作れるー。今度こそ字幕とか付けたいけれど時間なかったらしないかも。
それでは。
 

Posted by Ranch - 2009.01.16,Fri

アイアンサイトの上、耐久度0でプレイする企画を思いついたのでそのためにM14をボロボロにしています。
すでにサブ用のSGは耐久0なので後はM14を壊すだけです。
BIZONとは違う新鮮な感覚にちょっと楽しかったり。
頑張ります。

Posted by Ranch - 2009.01.13,Tue

あああ・・・、牧場活動停止とか言いながら活動再開しました。
ただ、撲殺傭兵団のマスターとしてではなく、知り合いのクランの下っ端としてですが。
これから撲殺傭兵団は病院坂でメンバー管理などさせて頂こうと思っております。
クランメンバーの方々、本当に申し訳ありません。

プロフィール
HN:
Ranch
性別:
非公開
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]