忍者ブログ
HON廃人になってしまった元FPSプレイヤーのヴログです。 現在プレイ中のゲーム:HON
[16] [17] [18] [19] [20] [21
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Ranch - 2008.12.21,Sun

頑張っては居るつもりだけれど、デモリで結構やられる。
基本的に突っ込み気味なのが原因だと思う。

AIM力がないのは分かっている以上、相手のサイド、バックを取る必要がある。
デモリでの味方の見方(洒落じゃないよ)を変える必要があると思う。

相手に行動を予測されない進行とかも色々考えたい。

そんな感じのことを思ったような気がする。

PR
Posted by Ranch - 2008.12.20,Sat

水曜日の新武器実装に備えUPテストしました。
右クリの反抗期恐ろしい。
見るべきはナイフキル。
 

Posted by Ranch - 2008.12.19,Fri

一応来週の新武器が実装したらそれのプレイ動画をUPする予定ですが、他にもネタプレイ、特定の武器でのプレイなど書いてくださると嬉しいです。
SRでプレイ以外は普通に戦えると思います。

ちなみに、私はOP7で牧場と言うキャラでクラン「撲殺傭兵団」の代理マスターをしています。
本当のマスターに任せられると思ったら交代すると思います。

プレイ時間:18時~24時(内パズルなどをしてROM時間が大半)
プレイする部屋:撲殺縛りの部屋は基本的に1日1回いくかどうかです。私をここで見るのはレアだと思います。
基本的に、インダス、ルイン、ブリッジ、暗いMAP以外には大抵出没します。
デモリも結構します。

格好:緑色のベレー帽、緑っぽい迷彩のポンチョ、ズボン。
武器:BIZONバランス型カスタム、MAC、ナイフ、スモーク。(グレネード?アングレ?美味しいの?)
倒し方:ナイフを持って突っ込んで来るところを撃ち殺しましょう。

スクリーンショットとか要りませんよね?

時々録画してたりするんでもし映るのが嫌だという方が居たら私を見かけたらささやきなどでその旨を教えて下さい。録画を控えたり、その動画をUPしないようにします。
 

Posted by Ranch - 2008.12.19,Fri

あるある・・・・・・・orz
 

あんなことやこんなことを書いていたんですがねぇ。
とりあえず思い出せる限り復旧。
 

前回書いてなかった自己紹介。
名前:牧場、farm等

 

いろいろと略。

数十行にわたって書いた時に限ってこの仕打ち。
いくら暇つぶしで書いているといっても流石に堪えます。

最近好きな暇つぶし。
www.puzzcore.com/
所謂、ジグソーパズルのPC版。訳分からないと思いますが一度やってみると楽しいと思います。
一面白のパズルとか苦行にしか見えませんよね。

Posted by Ranch - 2008.12.19,Fri

気づいたら作ってました。
ありえへん。

このブログ、エンター押して改行しようとすると3行ぐらい開けてくれる。
文字数少ないのに無駄に長いのは自分で書いていると鬱陶しいだけなのでいちいちデリート押したりしてます。
とりあえず、ニコニコ動画にOPERATION7(以降OP7と略します)に上げてる動画のマイリストでも貼り付けて終わりにします。

 

プロフィール
HN:
Ranch
性別:
非公開
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]