忍者ブログ
HON廃人になってしまった元FPSプレイヤーのヴログです。 現在プレイ中のゲーム:HON
[108] [107] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Ranch - 2009.09.04,Fri

Humanをプレイしているとき、貴方が攻撃しているBugの名前、能力、強さを知っていますか?
この記事では画像つきでEggsの解説をしていきます。

更新履歴
9/4:公開

 


近接Eggs

8ef6637b.jpg
 


 


Commando

ルーキーサーバーなら高確率で遭遇するであろうEgg。
ワラワラと向かってくる様に反しての打たれ弱さが印象にあるかもしれない。
弱いが、囲まれないようにしよう。
 

9217fef3.jpg
 


 


Spy
蜘蛛のようなEgg。
光学迷彩の出来損ないのようなステルス能力を持つことと、対物攻撃力が高いことに注意しよう。
見逃せばジェネレーターを壊されてしまうかもしれない。
 

cf8b20ba.jpg
 


 


Stinger


小さめの外見と素早い移動を持つEgg。
ライフを少しずつ削る毒と、行動不能にする攻撃を持つことに注意。
通常の移動速度では追いつかれてしまうので逃げる前にStingerだけは倒しておこう。
 

a4fd7411.jpg
 


 


Waller


高い攻撃力と防御力を持つEgg。
体の中心の赤い(黄色い?)部分が弱点なので銃弾を発射するタイプの銃を使う場合はしっかり狙おう。
単独ならば逃げては撃ちを繰り返すだけで倒せるが、複数現れた時は素直に引いて味方と合流したほうがいいかもしれない。

 

Berserker

画像はまだ。
犬(猪)のような外見のEgg。
高めのアーマを持つので体格の割りに硬いと感じるかもしれない。
1体見たらCommando3体分と数えるぐらいの気持ちで戦うといい。
 

383bff63.jpg
 


 


Gladiator


遠くから射撃している間は怖くないが、忍者走りしだしたら注意が必要。
高い攻撃力で一気に削られるかもしれないので近づかれる前に仕留めたい。
 

killer

画像はまだ。
紫に光る刃が特徴的なEgg。
高い対人能力を持つので近づかれないように注意。

 

c24fc17e.jpg
 


 


Assassin


小さな体が特徴。
半透明になる能力と、ライフを直接削る攻撃に注意。
アーマが減ってないと油断していると気づいたらライフがなくなっていたなんてことにならないように。
 

5f2487cf.jpg
 


 

Aberration
毒をもつ攻撃に注意。
あまり使用するプレイヤーがいないので見かけることは少ないかもしれない。
 

Fortune Man
画像はまだ。
大きい図体に反して能力はそこまで高くないが、名前の通り運が良ければ(こちらには悪ければ、だが)Humanを一撃で倒す能力を持つ。
発動確立は低いが、近づかれないようにすることに間違いはない。
 

遠隔Eggs

Arrow Bee
画像はまだ。
遠隔Eggsの中では小さく、攻撃モーションも分かりづらいため一見して何をしているのか分からないかもしれない。
攻撃力はたいしたことがないが、視界をほとんど奪う能力を持つので狭い視界の外で動くBugを見ることが出来なくなってしまう。
 

Striker
画像はまだ。
砲撃モードを持つEggの中では攻撃力が大したことがないのでそこまで怖くはないが、居ないにこしたことはないのでしっかり倒しておこう。
 

8fd45736.jpg
 


 



Terminator

強力な砲撃を行うEgg。
その巨体にふさわしい高いライフを持つので中々倒せないだろうが、直撃すれば致命傷になるような砲撃を行うので見つけたら必ず倒しておきたい。
 

d42068d0.jpg
 


 



Breaker

対物攻撃力がもっとも高い砲撃Egg。
砲撃モードになるとWallerと同じ対物攻撃力になるためあっという間にジェネレーターも壊されてしまう。
しっかり駆除しておくことが重要。
 

85261262.jpg
 


 



Glue Bee

一定確立で移動不可状態にする攻撃を行ってくるEgg。
足を止められたら砲撃が直撃するのはもちろん、近接Eggにタコ殴りにされてしまうのですぐにAntidoteで治療しよう。
 

特殊Eggs

Defender

画像はまだ。
攻撃はしてこないが、大きな図体でウロチョロされると非常にやり辛い。
駆除するときは正面ではなく背中を狙おう。
 

a80c1f2b.jpg
 


 


Rejuvenator

こいつからは攻撃はしてこないが、周囲のBugのライフを回復するので先に倒しておいたほうがいい。


ad21d140.jpg
 


 


Regenerator


Rejuvenatorと同じような能力を持つEgg。
こちらは若干柔らかい。
 

e0003a3b.jpg
 



Detonator

スイカに足が生えたようなEgg。
素早く近づいてきて自爆する。
1匹だけならたいしたことはないが、何匹にも自爆されないように注意。
 

Time Killer
画像はまだ。
口?を開いて遠くから他のBugをワープさせるEgg。
見つけたらすぐに倒さないと強力だが足の遅いEggが中から出てきてしまうだろう。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
Ranch
性別:
非公開
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]