忍者ブログ
HON廃人になってしまった元FPSプレイヤーのヴログです。 現在プレイ中のゲーム:HON
[1] [2] [3
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Ranch - 2009.08.14,Fri

 

今回は色々なクラスをやってみようと言うコンセプトで行きましたが、序盤のミスでHeavy Knightが出来ませんでした。南無。
後編は今UP中。
本当は32人サーバーでやりたかったな…まぁその場合ping200↑って言う地獄なんですけど。
 

PR
Posted by Ranch - 2009.08.10,Mon

AOCでは基本的にオブジェクトの達成により勝敗が決まります。
オブジェクトの種類はMAPごとに複数あり、複雑な物なども多くあるため、少しずつですが解説をしていきたいと思います。7aee033e.jpg

 

Posted by Ranch - 2009.08.09,Sun
フォーラムで見つけたAoC動画です。後半部分の人の吹っ飛び方が面白い。どれだけ人外なパワー出してるんだと笑えます。
Posted by Ranch - 2009.08.08,Sat

武器ごとのダメージ…これを知っておくことで効率よく相手を倒す手順が考えてみてはいかがでしょうか。
 
 更新内容
8/10:各武器の攻撃ごとにダメージを説明したものをニコニコ動画にてUP及び、記事内下部に貼り付け。

Posted by Ranch - 2009.08.08,Sat

これは、フォーラムをエキサイト翻訳したものや、私が知っていたほうがいいと思うことを書いています。
基礎知識、ダメージ計算など知ってると得するかも?
 

プロフィール
HN:
Ranch
性別:
非公開
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]