忍者ブログ
HON廃人になってしまった元FPSプレイヤーのヴログです。 現在プレイ中のゲーム:HON
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25
Posted by - 2024.05.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Ranch - 2009.01.16,Fri

アイアンサイトの上、耐久度0でプレイする企画を思いついたのでそのためにM14をボロボロにしています。
すでにサブ用のSGは耐久0なので後はM14を壊すだけです。
BIZONとは違う新鮮な感覚にちょっと楽しかったり。
頑張ります。

PR
Posted by Ranch - 2009.01.13,Tue

あああ・・・、牧場活動停止とか言いながら活動再開しました。
ただ、撲殺傭兵団のマスターとしてではなく、知り合いのクランの下っ端としてですが。
これから撲殺傭兵団は病院坂でメンバー管理などさせて頂こうと思っております。
クランメンバーの方々、本当に申し訳ありません。

Posted by Ranch - 2009.01.11,Sun

COD4が二日前に届いてやってたのですが・・・難しいです。
まずリスポンした瞬間に空爆とか・・・リスポンして周囲の状況確認していたらヘリに蜂の巣にされたり、
グレネードがポンポン飛んできたり・・・これが現代戦って奴ですか。
初めて数時間は10回リスポンして8回はほぼリスキルされる屈辱。
今日やっとLMGならなんとか戦えると分かりやっとK>Dになり始めました。
まぁそもそもAIMと敵の発見能力のなさが・・・死にたい。ああ、殺されてるわ。願いかなってよかったよかった。
とりあえず訓練あるのみですかね。

OP7では牧場が絶賛活動停止中であります。
というか撲殺傭兵団自体がクラン戦休止状態。ああ・・・不甲斐ないマスターで申し訳ない。
そういえばCODのお陰でOP7が温く感じてきた。大して活躍してませんけどね…。
 

Posted by Ranch - 2009.01.07,Wed

届きました。早速使ってます。
まぁレビューなんてできる程色々使ったこともないので紹介もなしで。
慣れるまでは苦労しそう。

今日のメンテ何もなかったですね。動画どうしようか。
 

Posted by Ranch - 2009.01.06,Tue

メディーックって呼ばれたのでメディックやってたらスコアトップ。
私メディックに向いているのかもしれない。
あ、TF2の話です。
楽しい~いや~楽しい。
ヘビーで肉団子になるのも楽しい。
スパイに暗殺されまくりだけど・・・。

それと今日、CPU交換しました。
PhenomX4 HD995ZXAGH BOXって感じの奴です。17000円ぐらい。
下調べではグリスとかいるとのことで付属してなくて買うまで無理かと思いましたが、更に調べてみたら最近のCPUにはグリスじゃなくてシート?みたいなのがつけてあるらしいです。
何はともあれ無事終了。

そして・・・明日にはマウスとかマウスパッドとか届きます!
楽しみです・・・。

OP7のほうですが、DE縛りしてみたりしてます。難しいです。

プロフィール
HN:
Ranch
性別:
非公開
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]