忍者ブログ
HON廃人になってしまった元FPSプレイヤーのヴログです。 現在プレイ中のゲーム:HON
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25
Posted by - 2024.05.13,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Ranch - 2008.12.29,Mon

リアルのほうのゴタゴタに肩がついたかな。

気分がいい。

麻雀でも役万出せましたし!
四暗刻だったかな?

OP7のほうはちょっとマンネリ気味。

PSPのGVSG、DSの幻想水滸伝でやる時間さらに減りそう。

ただ幻想水滸伝のほうはどうみても退化しているような気がしてならない。
今までのシリーズの最初のワクワク感がまったくでないってのはどうなんだろう。
なんかHPの下になぞのポイントもあるし。訳分からん。

PR
Posted by Ranch - 2008.12.26,Fri

メインの牧場での武器はBizonと決めてるので使うつもりはないですが、サブのほうで使おうかなと思っています。

サブの入っていたクランが休止したので何処かに入りたいなぁ。
デモリやってればそのうち勧誘されるんだろうか。
OP7は即、クランが決まったので勧誘ってものを受けたことがない。
あ、目を引く活躍してないからですね分かります。

アマレココの高画質で取れるコーデックの試用版があったのでそれで録画してみたいけれど何を撮ればいいんだろうか。

後、aviutlのフィルタをいくつか見つけたのでそれを試してみたくもある。

新武器の動画が二つ合わせて12時間ぐらいかかったのでCPUが欲しい。
フェノムのクアッドコアとか?

幻想水滸伝のサントラも欲しいし・・・。

小説も欲しい。

なんか話がずれましたね。

麻雀楽しいです。
1時から今まで(5時前)までずっとやってました。
ありえん(笑)

まだ初めて1週間もたってないけど段々どうしたらいいか分かってくるってのは楽しい。

でもそのせいでOP7の時間が少なくなってる。
どっちもしなきゃー。

Posted by Ranch - 2008.12.25,Thu


 

なんか不具合なのかUPコメできない。
まぁいっか。
下手なのは仕様。仕様なんです・・・。

でもTMP強いですね。
撲殺傭兵団にとってこの撲殺性能の高さはいいものです。

でも私はBizon。

Posted by Ranch - 2008.12.24,Wed

私に足りないものは、それは!経験判断力直感AIMカリスマ勤勉さ!そしてェなによりも------- 速さが足りない!!
 

です。スクライド面白いです。

新武器買いました。

録画も完了。
後は編集して字幕つけてエンコしてUPするだけですね。
明日休みなので徹夜覚悟でやりたいと思います。
 

Posted by Ranch - 2008.12.23,Tue

ですね。
まぁリアルのほうは色々テンション下がりますが、OP7は盛り上がっていくと嬉しいです。

クラメンに教えてもらって麻雀始めました。楽しいです。

ゲスト部屋のデモリで相手がツーマンセル以上で行動しているのが予想以上にやっかい。
ああいう連携をうちのクランも出来ればいいのだけれど。

明日新武器で録画して、編集して、エンコし掛けて寝て、朝に動画UPすると思います。
お金は十分あるので(役11万Gぐらい)どちらも購入したいと思います。
私の動きで参考になるかは微妙ですが、見て頂けると嬉しいです。

それでは。

プロフィール
HN:
Ranch
性別:
非公開
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]