忍者ブログ
HON廃人になってしまった元FPSプレイヤーのヴログです。 現在プレイ中のゲーム:HON
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24
Posted by - 2024.05.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Ranch - 2009.03.01,Sun

復活させました。
とりあえず、当面は日韓戦の選抜で善戦できるようにクランメンバーと共に励みたいと思っています。
 

PR
Posted by Ranch - 2009.02.25,Wed

アップデート延期ー。日韓戦はデモリなのに代表選抜戦はコマキルとかー。

どうなってんのー?

TF2のスカウトアップデートきたし実績解除してきちゃうぞ?

OP7の話。
サプレッサーつけてみました。近距離戦はククリで行うことにしてサブ武器外しました。スモーク使ってない気がするのでフラッシュに変えました。それぐらい。

Posted by Ranch - 2009.02.22,Sun

今日というか最近OP7が重くなっていて明らかに遅くなる事が多々あった。
常に開いているタブブラウザが原因かと思って終了させてやるも効果なし。
流石にこれ以上軽くならないのでもしかしたらOP7クライアント自体が問題ではないかと考え、再インストール。
すると見違えるように軽くなりました。録画しながらでもスイスイ。
録画ソフトが重いのかと思ってたけれどクライアント入れなおすだけで直るとは思わなかった。

流石にBizonだからってM14の連射より遅い状態から脱出できた。万歳。
それでは。

Posted by Ranch - 2009.02.20,Fri

色々議論が交わされてるみたいですね。主に弾薬関係で。
私としてはBizonの中途半端さを消すために威力UPの弾が欲しいところですね。
後はスタミナ回復のアイテムですか。あれがあるとナイフ縛りでも結構いけそうです。
スタミナ切れで相手に逃げられると行ったことが減りそうな予感。
まぁ実装されてもいないことですし、意見とかは使ってみるまではしないようにします。

後はSA80ですね。JAM銃として有名ですし、JAMJAM動画(耐久を0まで減らした状態でプレイし、JAMりやすい状況でいかに上手く戦えるのかと言う企画。ちなみにまだ実行できてない。)には絶好の標的ですよね。
最近無駄遣いが多かったので2丁以上実装されたら買えない事態になるところだったので嬉しさ半分悲しさ半分って所ですね。

そんな感じで来週に期待しつつさようならー。

Posted by Ranch - 2009.02.18,Wed

良さげのが取れたので今からエンコします。
今日はずっとナイフ縛りしてたのでボーナスキャラでした。
成績 キル:127 デス:228

ですよねー。味方チームの方々、申し訳ありませんでした。

感想
もともとあったナイフ2種に比べ、攻撃モーションが全く違う。
切りはHSしないと一撃はほぼないので実戦ではリスキー。突きはナイフのものを強化したように感じた。
ナイフ投げも重さのせいか軌道が安定しやすかった気がする。更に基本攻撃力が高いので投げは胴に当たればまず仕留められる。
1本1kgと重いので、早めに1本捨てておくか投げるといいと思う。
戦闘は突きメインで行くといいが、突いた後のディレイが若干長いので一撃外したら速やかに離脱し間合いを取るべき。
遭遇時の一瞬で決めなければ死はほぼ確実。

 

プロフィール
HN:
Ranch
性別:
非公開
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]