忍者ブログ
HON廃人になってしまった元FPSプレイヤーのヴログです。 現在プレイ中のゲーム:HON
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73
Posted by - 2017.11.25,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Ranch - 2009.08.23,Sun

日本語チャットができるが、そのせいでConsignに売りに出すときに毎回半角を押すのがめんどくさい。
スーツはシリーズものを3種類集めるとボーナス効果がつくものがある。
Reaverシリーズは移動速度上昇、Alloyシリーズは自動リロードなど。
スーツによっては、建物や味方の体力が見えるようになるものもある。

武器は種類ごとに微妙に性能が違うものがある。
名前にoldが付いている銃や、Experimental Unitが付いているエッグ(バグ側のモンスターのこと)は弱いが、安い。金欠、もしくは大体の性能を測るために使うのには有用か?

ロビーの上にあるメニュー欄の中のAssignmentではミッションが受けられ、クリアすると報酬がもらえる。
Dutiesのミッションは、一日に5個まで?クリアできる。その他のミッションは制限がないと思われる。

Consignはユーザー同士がいらないものを売り買いすることが出来る。
武器や、スーツは使用できる日数を販売する。そのため、期限が1日以上の武器やスーツしか売れない。
サプライアイテムや、改造パーツ、ギフトBOXなどもゴールドで買うことが出来る。

ロビーの左側にはActiveとPracticeの二つがあり、ActiveではMAPを選んだら、後は試合開始まで誰と戦うか分からなくなっている。ポイントとゴールドがもらえる。
Practiceはルーム形式になっていて、RMがMAPやルールなどを決めることが出来る。
こちらは人数が最大になっていなくてもスタートできる。文字通り練習なのでミッションはクリアできるが、戦績などは残されず、ポイントとゴールドも貰えないが、試合中に入手したギフトBOXは貰える。
PracticeにしかないcoopMAPもある。

試合後のTキーで保存したリプレイは、ゲームをインストールしたフォルダにあるFoH_Replayer.exeから再生できる。チョンゲにも見習って欲しいぐらいである。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
Ranch
性別:
非公開
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]