忍者ブログ
HON廃人になってしまった元FPSプレイヤーのヴログです。 現在プレイ中のゲーム:HON
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Ranch - 2009.08.25,Tue

Battleswarmで最近はノービスサーバに居るのですが、階級制限がないため上手いRTSプレイヤーに当たりやすい…。
Humanは6人なので全員が上手いプレイヤーってことは往々にしてないのですが、Bugsは二人なので片方が上手ければ結構どうにでもなったりする。
相棒が萎え落ちしていたのに6人を相手取っていたRTSプレイヤーとか居ましたし。
それと上手いRTSプレイヤー同士が協力しあってると野良のHumanじゃ勝ちようがないね。
私は0deathなのに他のメンバーは5,6death当たり前…。
まぁグラビティレイが強すぎるからなんでしょうが。
グラビティレイにひっかかるとその中ではHumanの足の速さだけ半分になるのでeggsから逃げ回りながら撃つことが出来ないんですね。
これの対応策が、トニックシールド使って回復アイテム飲みつつ逃げるしかない。
それでも瀕死か逃げ切れないことが多々ある…。
ステルス何とかを買えば多分逃げ切れるんだろうけどもうMがない…。
誰か売りに出してくれないかな!
後ディフェンダー出しすぎて前が見えない。硬くて倒せない…。
その後ろから砲撃でジェネレーターが壊される。
頑張ろう。
ガウスガン欲しい。

後RTS上手くなりたい。
 

追記:
公式のコミュニティをエキサイト先生で翻訳してたら結構いい情報が多い。
RTSモードではCTRL+1~9でグループが作成できたりするのとか色々参考になる。
後、Wallerや、Defenderの弱点を探すときは、撃ったときに体液が出ていたらそこが弱点で、弾かれているようなエフェクトが出ていたらそこは弱点じゃないらしい。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
Ranch
性別:
非公開
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]