忍者ブログ
HON廃人になってしまった元FPSプレイヤーのヴログです。 現在プレイ中のゲーム:HON
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Ranch - 2009.08.14,Fri

遊んでみました。
GODSPEED!!!!
このフレーズ好きです。
一番最初に聞いたのはガンパレかな?
久しぶりに聞きましたがなんか燃えるね!
まだ何がなにやら分かってないですが、ノリで楽しめる感じのFPSでした。
パワードスーツ(?)が人を投げ飛ばす所が気に入った。
一応軽く遊んだだけの動画を上げるつもりで今エンコ中です。
多分パッケージとして売り出されるのでしょうが、こういう風にβをしてくれるって言うのはうれしい物ですね。
スーパーダッシュ(私が命名)とかリスポンする度に上空から降下したり、空を飛んだり面白かった。
何処にでもリスポンできるって言うことは裏鳥し放題なのだが、それを何処に居てもレーダーに映る仕様でバランス取っている感じ?MAPはコマ目に見ないといけなさそう。
とりあえず今なら世界的に人が居るでしょうし一度遊んでみてはどうでしょうか。
http://www.fileplanet.com/promotions/section-8/?_cmpid=fp192
ここで登録して、クライアント落として、GAMESPYでファイルプラネットで登録したアドレスとパスワードを入力して出てきたIDを使ってクライアントからログインすればOK。
グラフィックが綺麗なので結構スペック食うかもしれないので不安な方は調べてからどうぞ。

1-2以降はUP次第ジャンプするようにします。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
Ranch
性別:
非公開
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]