忍者ブログ
HON廃人になってしまった元FPSプレイヤーのヴログです。 現在プレイ中のゲーム:HON
[120] [124] [123] [122] [121] [119] [118] [117] [116] [115] [113
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Ranch - 2010.01.07,Thu

大型アップデートとされるCR3の新しい情報が公式に載っていたので紹介。
前回発表されたウォーピック、ワークハンマーを装備する新クラスSiege Engineer。
バリスタや防壁等を戦場に作れるようなので、近接戦が苦手でも味方に貢献できそうです。
ただ、バリスタは現状の仕様だと一撃で相手を倒すことができても照準が付けづらいため運用は難しそうです。
狭い通路などに建てることで狙わなくても当たるような状況を作るなどが必要でしょう。
個人的にはバリケードが気になります。

大分前にバケツを被るようになる情報ですが、どうやらどちらかの勢力が全員被るようです!
私はクルセイダーが苦手なので他のクラスを使っても被ってくれるのは嬉しい限りです。

それと、最近公式で募金を呼びかけているようです。
募金額に応じて特典もあるので発展を願って募金してみてもいいかもしれませんね。

公式サイト
 

 

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
Ranch
性別:
非公開
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]