忍者ブログ
HON廃人になってしまった元FPSプレイヤーのヴログです。 現在プレイ中のゲーム:HON
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Ranch - 2009.07.16,Thu

やっと使えそうな銃が見つかりました。
その名もT89。
グリップがあるお陰か、この銃は走りながらでも結構当たる気がする。
KILLが増えた気がする!
とりあえずしばらく使ってみることに。

あと、
chatpad.jp/が面白いです。
知らない人とランダムにチャットをすると言うものですが、なかなか楽しめました。
変な人も結構いますが、喋れる人のほうが多いと思うので1回やってみてはどうでしょうか。

PR
Posted by Ranch - 2009.07.11,Sat

始まりましたね、OВ。
CSO、AVAが酷い現状で始まったからか、結構な人数が居たみたいです。

AIMの酷い私は基本カモにされる側でしたが、傭兵モード等色々楽しめました。
使いやすいのはM4、T91辺りなんじゃないでしょうか。
T91はM4の距離減退を若干向上させた感じで、初弾の制度が微妙なことに目を瞑ればいい感じなんじゃないでしょうか。

相変わらずナイフが強いですね。
キャラをアメリカにしておけばよかったと後悔しっぱなしです。
私のキャラはロシアですがSMGが弱いお陰で能力を全く役に立てられません。

暇をみて、AOCの動画でも作ろうかな。
STINGは下手なので動画を撮るなんてとんでもない!!

Posted by Ranch - 2009.07.06,Mon


久しく作ってなかったので疲れました。
AOCのクラス紹介動画とかも作りたいなー。

Posted by Ranch - 2009.07.05,Sun

と言うHL2のMODが4年(5年?)の開発期間を経て公開されました。
攻殻機動隊などのアニメに強い影響を受け、近未来的デザインのMAPや銃器、キャラグラフィックなど細かく作りこまれていて、MAPを見て回るだけでも楽しめるのではないでしょうか。
攻殻機動隊を見た人なら誰でも知ってるタチコマっぽい4脚メカや、その他の攻殻メカが色々設置されていて初めて見ると思わず感嘆してしまう出来です。
FPSは安定性のためにビデオ設定は全部低!と思っていた私ですが、このゲームは是非最高設定で遊んでもらいたいゲームです。

このゲームの特徴として光学迷彩と各種ビジョン装備、そしてゴーストなどがあります。
どれも作りこまれたシステムで新鮮な感覚を味わえると思います。
ただ、今の所ゲームモードがCTF(CTG?)のリスポンが無いモードしかないのが残念です。
今後、デスマッチやその他のゲームモードの追加、
細かいバランス調整などが行われればどんどん面白くなるのではないでしょうか。

解説動画みたいなのを時間があったら作ろうと思って居ますのでもし完成したら見てくださると嬉しいです。
ちなみにNEOTOKYOのDL先はhttp://www.neotokyohq.com/index.htmlとなっています。
しばらくは日本鯖も賑わっているでしょうし、HL2をお持ちなら是非遊んでみてはいかがでしょうか。

Posted by Ranch - 2009.06.28,Sun

ちょっと前に始まったSTING、楽しませてもらってます。
ストッピングが中々身につきませんが、上達できるよう頑張ろうと思ってます。

ナイフが強くてご満悦でした。
ロシア選んだのにSMGもMGも使いづらいってのは泣いたけど。
 

プロフィール
HN:
Ranch
性別:
非公開
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]