忍者ブログ
HON廃人になってしまった元FPSプレイヤーのヴログです。 現在プレイ中のゲーム:HON
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Ranch - 2009.06.04,Thu

だった。
farm=農場で
牧場=Ranch。

あれwww
今までずっと間違ってること気づかなかった。
どうしよう。どっちにすればいいのかな。
 

PR
Posted by Ranch - 2009.05.10,Sun

っていうゲームが面白かったので報告。
ゲーム自体は無料なのですが、HL2と言う超有名FPSのMODなのでHL2を持ってないと遊べません。
あれば、DLするだけで遊べます。

内容は一人称視点の魔法がないオブリビオンって感じ。
槍や剣、斧やハンマーでお互いの鎧を叩き合う肉弾戦FPS。
一応、弓とかクロスボウとかあります。
SSとか撮るのめんどくさいのでwikiへのリンクはっておきます。
http://www23.atwiki.jp/ageofchivalry/

面白いと思うのですが、残念なことに日本人人口が30名弱(スチームのコミュニティ参考)ぐらいしかないのでpingの低い和鯖では中々人数が集まらないです。なので和鯖に人が居なければ外鯖に行ってます。
外鯖だと結構人数が居るようです。

こんなブログ見てる人居るか分かりませんが、一応人口増加を願って宣伝。

Posted by Ranch - 2009.05.06,Wed

いやぁ~。酷いですね。
G3もないSGの弾もない、アナコンダもないときた。
まぁアップデートきたところで不安定なpingのせいでまともにプレイ出来ないんですけどねぇ。

ブラックショットのクローズドベータ応募しました。
当たったらとりあえずやります。pingが安定したまま試合できたら動画にしてもいいかもなぁ。

ああ・・・配信したい。

Posted by Ranch - 2009.04.21,Tue

やばいやばいやばい。
昨日から回線をADSLに変えたんですが、50Mコースで400kしか出てないとか泣きながら寝て起きたら1Mちょいにはなってた。pingが大丈夫ならいくら遅くてもいいんだけどね・・・、いや許容範囲量でね。
 

Posted by Ranch - 2009.04.12,Sun

ちょっと最近更新することがない。AVAし始めたことぐらいか。
クローズの時は後ろから何度切っても死ななかったナイフが最近やってみたらヘッド一撃だったのでやり始めた。

後最近は一日30分ぐらいosu!を練習している。☆*4ぐらいになると途端にミスしまくるけれど頑張っている。

何か用件とか苦情とかありましたらIRCで受け付けます。
鯖:irc.tri6.net (Friend Chat) 
#FPSFARM
です。大抵返事します。

プロフィール
HN:
Ranch
性別:
非公開
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]